-PR-
締切り
済み

川越街道(R254)沿いラーメン情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3110
  • 閲覧数1764
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 4% (1/25)

夜中に突然ラーメンが食べたい事ありませんか?それも超おいしいやつを。
でもおいしいラーメン屋さんは3件しかしらないのです。
車で行くので遠い所でも、おいしければ行く気合いはあります。どうかみなさんの
とっておきラーメン屋情報教えて下さい。R254に限らず練馬、板橋、所沢、近辺の
情報もまってます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

埼京線板橋駅(板橋区役所側の出口)の近くにある『平家』という 中華料理屋さんがおいしいですよ。 遅くまでやっているし、なにを食べてもおいしいです。 もちろんラーメンもおいしいのですが、今ぐらいの季節から始まる 冷やし中華は、マジヤバです。 ご夫婦が沖縄の方で、『タマゴ麺』を使っています。 あと、目白通り沿い関越練馬出口のそばにある『珍珍珍(さんちん)』は 有名ですよね。 あそこの真裏にすん ...続きを読む
埼京線板橋駅(板橋区役所側の出口)の近くにある『平家』という
中華料理屋さんがおいしいですよ。
遅くまでやっているし、なにを食べてもおいしいです。
もちろんラーメンもおいしいのですが、今ぐらいの季節から始まる
冷やし中華は、マジヤバです。
ご夫婦が沖縄の方で、『タマゴ麺』を使っています。
あと、目白通り沿い関越練馬出口のそばにある『珍珍珍(さんちん)』は
有名ですよね。
あそこの真裏にすんでいたことがあって、豚骨スープを作るにおいが、
二日酔いの朝はキツかったです。
でも、夜になるとよく行ってました(笑)。
補足コメント
guid

お礼率 4% (1/25)

板橋は近いのでぜひ今度行ってみたいと思います。なにを食べてもおいしいなんて、かなりいいですねー。読んでるだけで今お腹がすいてきました。
さんちんも行ってみたいです。豚骨で有名なお店なんですか?実は、というか、全然知らなかったです私。本当にありがとう!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ