鹿児島サンロイヤルホテル周辺の飲食店

このQ&Aのポイント
  • 鹿児島サンロイヤルホテル周辺の飲食店についておすすめや営業時間についてご紹介します。
  • 鹿児島サンロイヤルホテル周辺の飲食店を探している方におすすめの店舗をご紹介します。
  • 鹿児島サンロイヤルホテル周辺には美味しい飲食店がたくさんあります。営業時間やアクセスなどを確認して、お好みのお店を見つけてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

鹿児島サンロイヤルホテル周辺の飲食店

再来週、鹿児島の鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島県鹿児島市与次郎1-8-10)に宿泊予定なのですが、飛行機で鹿児島空港に着くのが21:00頃で、それから空港バスを利用して、ホテルに着く(目の前にバス停あり)のが22:00過ぎになります。 そこで困ったのが夕食。できれば鹿児島らしいものを食べたいけど、このホテルは繁華街にあるわけではないので、この時間に空いている店があるのか・・・。 そこで、この時間にこの周辺で空いている店をご存じのかた、アドバイスをおねがいできないでしょうか? ちなみに「ざぼん」という名のつく店が数軒、ホテルの近くにあるようですが、この時間に営業しているのでしょうか。あるいは他のおすすめの店があれば教えていただけるとうれしいです。 ちなみにホテルの場所は http://www.sunroyal.co.jp/access/access-map.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Isamu_S
回答No.1

向いにファミレスチックな居酒屋さんみたいのがありますが、ほとんどお店は無いと思ったほうが良いです。 よって、空港からのバスを天文館で降りて、いろいろ楽しんでからタククシーでホテルに向かうのがベストだと思います。せいぜい1,500円程度です。