• ベストアンサー

夏用のジャケット

tamago8の回答

• tamago8
回答No.2

こんにちは。 anegohimeさんは、文面から見てメッシュジャケットを着たことが無いように思ったのですが(違っていたらゴメンナサイ)、あれって案外暑いですよ。特に炎天下の幹線道路で信号停止した時のいきなり襲ってくる蒸し暑さは堪りません。 検索エンジンで、「バイク ウェア」と入力したらいっぱい出てくるバイク用品の通販サイトでいろいろ見てみた上で、お店で実際に試着してみることをお勧めします。 実際に着てみると、どれも見た目以上にゴツい感じです。

anegohime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 着て走ったことはないですが、 お店で試着したことはあります。 そのときは涼しいとか暑いとか何も感じませんでした。 ただデザイン的にごっついなあぁと思ったくらいで。。。 購入するとしたらやっぱり試着した方がいいですもんね。 見てるだけでも十分楽しいのですが 冬用のジャケットだともうさすがに暑いので。。。 ちょっと急ぎ目で探してみます。