• ベストアンサー

どんなサプライズが喜ばれるの??

natumedaoの回答

  • natumedao
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

一番のサプライズはギャップです。 普段こんなことしない人がこんなことしてくれた♪っていうのがほとんど喜ばれます。カラオケ行かない人がカラオケに行ってラブソングを歌うこんなギャップが喜ばれるようです。でもサプライズというか普通に女性は自分のために何かしてもらうことに嫌な思いはしません。ましてやあなたは彼氏なんですから^^ 他人の考えたサプライズより自分で考えたサプライズのほうが余計に喜ぶとおもいますよ。あなた独自のオリジナルを考えてください♪ うまくいくことを祈ってます^^

spit7dd
質問者

お礼

そうですね。やっぱり自分なりの方法でやったほうがいいですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • してもらって嬉しかった記憶に残るサプライズ

    もうすぐ彼の誕生日なので何かサプライズをしたいと考えています。 ただ、私は今までそういったことをした経験がなくどういうことをしてあげたらよいか悩んでいます。 これまでみなさんがしてもらって嬉しかったサプライズってどんなものですか? 自分がして、喜んでもらえたサプライズの経験でも良いので教えてください。 友達や家族、彼氏、相手はどんな方でもよいので教えてください

  • 片思いの女性にサプライズ

    今一年間以上片思いの女性がいます。 その女性とは大学のクラスが一緒のときに好きになり、今では友達同士です。 僕の気持ちは友達が口を滑らしたため、女性も知っています。 でもどうやら僕のことは友達としか考えていないようです。 そこで彼女のことを諦めようとしばらくアクションを起こしていなかったのですが諦めきれず、今度その女性と2人で夕食を食べにいく約束をしました。 彼女が誕生日だったこともあり(もう2か月たっていますが…)サプライズでお店でケーキを出してお祝いしようと思うのですが、これは女性はうれしいものなのでしょうか? 付き合ってもないのに大げさかなとも考えたのですが、彼女が喜んでくれるのならしたいと考えています。 その食事の日に告白したいとも考えています。 恋愛経験が浅いため皆様の考えを参考にさせていただきたいと考えています。 よろしくお願いします。m(__)m

  • サプライズプレゼントは何が嬉しいでしょうか?

    彼女にサプライズプレゼントを計画しています。どんなプレゼンとがいいと思いますか?女性の方に質問ですが、今まで男性からもらって一番嬉しかったものは何ですか?彼女にプレゼントをしたいのですが、何をプレゼントしていいか迷っています。アドバイスをお願いします!

  • サプライズプロポーズについて

    3年付き合った彼女にプロポーズしたいと考えています。 ただ普通にするよりサプライズのほうが女性も喜ぶと聞きますし、 自分的にも良い思い出になって良いかなと思っています。 (OKしてもらえればの話ですが・・・) これまでの誕生日プレゼントとかも普通に渡していましたので、 プロポーズだけは何とかサプライズにしたいのです! ただこういうのに非常に疎く、あまり思い浮かびません。。。 こんなのどうかな~と、思いついたこともあるのですが、 喜んでくれるのか不安です。。。 場所や金額等は問いません!(安価に越したことはありませんが^^;) 皆さんの経験したことや、実際に行動した方、友達の話を 聞いた方等、アドバイスをお願い致します。

  • バレンタインのサプライズ

    半同棲を始めて半年の彼氏がいます。 彼氏は20代前半で会社をやっているのですが、最近方向性など 悩みがあるようで、少し落ち込んでいる感じです。 そっと見守っている状態ですが、たまには悩みも忘れるくらい 楽しく過ごしてくれたら、、と思っています。 もうすぐバレンタインなので、その日に何かビックリするような、 元気が出るようなサプライズとかできたらなと思います。 女性の方は、今までこんなことをしたら喜んでもらえたとか 男性の方は、こんなことをされてすごく嬉しかった など、経験談やアイデアがあれば教えてください!

  • 彼にサプライズ

    彼とは付き合ってもうすぐ3か月になります。 彼は大学生で私は社会人。彼のが一つ上です。 色々ありまして付き合って日は浅いのですが最近同棲をはじめました。 彼は家事なども手伝ってくれて文句も言わず 今の生活は喧嘩もなくとても幸せです。 そんな彼との記念日にプレゼントを渡そうと思っています。 半年記念とかにしようと思っていたのですが、 再来月の4か月記念日は私の誕生日で「楽しみにしててな」といわれ、 どうせなら3か月記念日にサプライズで渡してびっくりさせてやろうと思いました。 そこでみなさんに質問なのですが、 どんなサプライズがいいと思いますか?? ちなみに記念日は平日でお互い学校と仕事があるので顔を合わせるのは夜です。 外食でもしようという話になっています。 プレゼントはDISELのネックレスです。 彼がDISELが好きということを知り、友達と相談して選びました。 くだらない質問かもしれませんが、回答お待ちしております。

  • サプライズが好きな彼

    彼が、サプライズが好きで困っています。サプライズされても、全然嬉しくないです。突然だとびっくりして心臓に悪いので、前もって言ってくれるほうが嬉しいです。 最近思い始めたのですが、サプライズする人って、相手の事情や気持ちを考えない、独りよがり、身勝手、自己中ではないですか? そんな男性と結婚して良いのだろうか。。。

  • 女性が嬉しい・幸せになれること(サプライズなど)

    中3男子です。 彼女とは付き合って1年が経ちました。 特にマンネリ化してきたなどの問題はありませんが、以前よりも彼女を喜ばせてあげる機会がなく、彼女をもっと喜ばせてあげたいと思い、質問させて頂きました。 どのようなことをしてあげると、女性は嬉しいですか? 女性の方の場合は『こんなことが嬉しかった』などの体験談や、『こんな風にしてもらいたい、言ってもらいたい』などの理想のロマンチックなサプライズなどを教えてください! 男性の方は、『彼女が喜んでくれたこと』や『こうすれば?』などのアドバイスをお願いします! サプライズでも、プレゼントでも、日常で彼女を簡単に喜ばせる・幸せにしてあげられる方法など、何でも大丈夫です! 皆さんの意見を聞かせてください!

  • サプライズに関して。

    ちょっとした相談をさせてください。 クリスマスに近づいてきましたね。 僕は、結婚したいと思う女性とお付き合いしています。 クリスマス当日は、彼女のことを考え劇団四季やディナーを考えているのですが、 バカなことにそれを伝えてしまいました。 そんなところから、他のサプライズを何かないかなと思いここに書かせていただきました。 僕は、普段から、サプライズを考えたりするのですが、 だんだんと今まで考えていたネタが尽きてしまいました。。。。 急にプレゼントあげるとか、急にどこか連れてったとか。 クリスマス当日のことを色々と考えているのですが、 彼女になにかサプライズをしかけたいと思っているのですが、皆さんが今までやってきたものでもなんでもかまいません。 プレゼントを渡すときにこんなことをした。こんなところに急に連れてった。とか、こんなのどう!?でもすごくありがたいです。 皆さんがやってきたこと考えてきたことをあくまで参考になればと思って、諸々お教え願いたく思います。。 よろしくお願い致します。

  • サプライズバースデー

    来月の半ばに、仲のいい男女の友達同士でキャンプに行きます。 キャンプは海水浴場での一泊旅行なのですが、 2日目の帰る日が親友の女の子の誕生日なので、みんなで何かサプライズでお祝いをしてあげたいと思います。 しかし、いろいろ考えてはみたものの、なかなかいい案が浮かびません。ケーキをこっそり用意・・・も考えたのですが、少しありきたりな感じがするし、何しろキャンプなので荷物が多い! どうか、いいサプライズ企画があれば教えていただけないでしょうか。 実際にしてもらった経験談などもうれしいです。 ちなみに、キャンプは男性3人女性2人(私も含め) 車で片道3時間くらいのところで、コテージを1棟借りて、5人で泊まります。年齢は23歳~26歳です。 準備期間は1か月弱です。