• ベストアンサー

大きいロリータ服って売ってますか?

ずっと貯めてロリータ服買うつもりだったんですけど 私のサイズがないんです>< babyのお洋服を着たいのですがほとんどウエストが70までで 私は80はいってるんです。 可愛い服もなくていつも男のサイズの服を着てます 私でもピンク色の洋服着たいんです! 子供服サイズでは恥ずかしながら190なんです。 LとかのサイズではLLです><; 5万までは出せます。 ラッキーピンキーみたいなコスプレ用の薄い生地はお断りします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Decious
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

こんばんは。 私は3年ほど前にゴスロリ,黒ロリをやっていて今はロリパンを着ています。 私が知っている限りでは主様の仰っているの以上に大きいサイズのロリィタ服は知りません。 申し訳ありません。 あと,厳しい意見を言わせていただきますがロリィタを着るには努力が必要です。 お洋服を可愛く着てあげるために着る人が並々ならぬ努力をします。 努力をしてウエストを70まで落としてそれから着た方がいいと思います。 その方が着た時の喜びが倍増するでしょうし。 私の友人もかなり努力し10キロくらい痩せて今では皆が憧れるようなス的なロリィタさんです。 こんな意見求めてないかもしれませんが投稿させていただきました。 長文,乱文失礼致しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 他のサイトでも同じ内容の質問をされてますよね? やめた方が良いですよ。 オークション等で個人製作さんのものを着てみてはどうでしょうか? XLを出されているところがああります。 2万円までで買えると思います。 ニッセンも着ているとロリィタさんには嫌われますので、おきをつけて。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

“ニッセン(通販)”の“smiLe Land”とか言うカタログで見たことあるよ。

関連するQ&A

  • ロリータ 大きいサイズ

    ロリータをしたいと思っているのですが、身長が170センチありバストも大きめなので、なかなかサイズがありません。 BABY様のLサイズでも胸元が少しきついです。 そこで質問なのですが、背が高い又はバストが大きいロリータ様はどちらのお洋服のどのサイズを着ていらっしゃるのでしょうか? 余談ですが、背の高いロリータはどのように思いますか? 回答よろしくお願いします

  • ロリータ初心者です…

    BABY,THE STARS SHINE BRIGHT様のお店に行きたいと思ってるのですが、 やはりそういった服を着て行かなければならないのでしょうか…? まだロリータさんなお洋服はもってないんです…;; ロリータじゃない服を着て行くのは、変なのでしょうか…。

  • フリフリロリータ服について

    いくつか質問があるのですがまず 1.お手ごろな価格でロリータ服を買えるところ教えてください。東京です。具体的にブランド名と場所を教えてください。(好みは白やピンク、フリルやリボンです。黒やきつい色は似合いません) 2.MILK,シャーリーテンプルぐらいしか知らないのですが他にかわいくてふりふりなブランドを教えてください。 宜しくお願いします。

  • ロリータのお洋服について質問です

    BABYで再入荷した『うさくみゃちゃんのはじめてセット(Sサイズ)』というのを 買いたいと思っているのですが 私はロリータさんに憧れているのですが一度もお洋服を買ったことはありません・・ 私の身長は158センチなのですがロリータのワンピースでSサイズって かなりのミニ丈にならないでしょうか? 普通の膝くらいまでのワンピースが欲しいのですが・・ 心配で質問させていただきました。

  • ゴシックロリータ系の服を作れるようになりたい。

    今、洋裁教室に通おうか悩んでいます。 私は肩幅と胸囲の骨格だけが妙に大きくて、他はM~SサイズなのにそこだけLなんです。 ワンピースを着たくても肩に合わせると腰がゆるゆるで合わないし、ゴシックロリータやクラシックロリータのお洋服が着たくてもサイズが合わなかったりします。 ブランドが9号くらいを目安につくっているのでブラウスやアウター類が全くサイズが合わないんです。 そこで自分で作るしかないかも…と思い始めたのですが、何せ家庭科でエプロン以上のものを作ったことが無いのでまるっきり初心者です。 母は昔ワンピースを作ってくれたりして、独学ではありますが一応なんとか作れる程度ではあるらしいのですが、相談したら「洋裁教室に行ってきちんと基礎から教えてもらった方が良い。ブラウスまでいくと作れるかわからない」といわれました。 東京在住ですが、あまり洋裁教室というものを見かけません。 専門学校は沢山ありますが、趣味の範囲なのでカルチャースクール系を希望しています。 月謝もあまりお高いと、材料費のこともあるので捻出できるかわかりません。 ゴスロリさんやロリータさんで、自分で手作りでお洋服を作っている方は皆さん、お教室に通ったりなさったんでしょうか? それとも「ゴスロリ」なんかの洋裁雑誌を見て独学で? 皆さんはどうなさっているんでしょうか? アドバイスや経験談をお聞かせ下さい。

  • 太っている人にも似合う服・・・?

    こんにちは。 20代前半で、服のサイズはLLか、3L、パンツ系はウエスト84くらいです。 おなかがぽっこりと妊婦さんみたいに出ていて自分でも悲しくなります。 自分が着たいなぁ~って服はサイズがないのが現実ですが、洋服の着こなし方について質問です。体系をカバーできておしゃれ(またはかわいい)コーディネートとかあったら教えてください。トップスとパンツの組み合わせについて教えていただけたら幸いです。普段が男物を着ていることが多いので女性らしい服も着てみたいので宜しくお願いします。

  • セクシー又はロリータのような大きいサイズのランジェリー

    ランジェリーは、見るのが大好きで、なかなか高くて買う事はできません。 安い所(3000円前後)があれば、つけてみたいと思うのですが、セクシー系や、ロリータ系(レースとか可愛い)のランジェリーのある通販あれば教えてください。  普段はニッセンやセシールで買っていますが、ガーターベルトとかベビードールとかは扱ってなかったり、いいものがないのでそっちが豊富なサイトが嬉しいです。 海外通販なのは無理なので除外でお願いします。 サイズは、F95(胸囲110程度)、ウエストはLLです。

  • 身長165cmくらいの女性の服

    私は身長が165cmで体重が53kgの女です。同じような体型の方にお聞きしたいのですが、デパートやスーパーなんかで売っている服って小さくないですか? 今日、とあるブランドのすごく発色のよい半そでブラウスが、セールで売られていました。でも、どう考えても肩幅が狭いようだし伸び縮みしない生地なので、店員さんに聞いてみたら、それはLサイズ(身長163cm)で、それより上はおいてないとのことでした。 私ってLLサイズなんだろうか?と思って、ちょっとショックでした。そりゃあ、大きい方かもしれないけど、私くらいの人って結構いますよね? なんか、洋服が限られちゃうみたいで嫌だな、って思います。皆さん、どうですか?

  • 胸の大きさで好きな服がきれません

    胸が大きい方で特にアンダーバスとが大きいです。 そのため、洋服を着ると バストが目立ってしまい、凄く嫌です。 肩幅横幅があるので、余計に上半身が 太ってみえてしまいます。 私は胸が強調されるのが凄く嫌なので 大きめの服を着ていますが LやLLサイズになってしまうため 好きな洋服がきれません。 どうにか上半身を痩せようと努力も していますが、うまくいきません。 また、下着も中々合うものが見つかりません。 あまり下着が大きいと洋服を着たときに 強調されてしまうし、下にワイヤーが 入っていると苦しいし、 何かお勧めな下着はありませんか?

  • ロリータのお帽子に似合う髪型

    今度卒業式でロリータデビューすることにしました。 服は、BABYのピンクのワンピースです。 で、小さな帽子(直径:縦約17.5cm、横約16cm) http://www.babyssb.co.jp/shopping/head/130932.html とコーディネイトしようとしてます。 この帽子に似合う髪型ってどんなのでしょうか? 髪型によっては美容院でやってもらおうと思います。 私は、姫カットで 肩から5cm長いぐらいの長さです。 髪質はストレート。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう