• ベストアンサー

大きいロリータ服って売ってますか?

ずっと貯めてロリータ服買うつもりだったんですけど 私のサイズがないんです>< babyのお洋服を着たいのですがほとんどウエストが70までで 私は80はいってるんです。 可愛い服もなくていつも男のサイズの服を着てます 私でもピンク色の洋服着たいんです! 子供服サイズでは恥ずかしながら190なんです。 LとかのサイズではLLです><; 5万までは出せます。 ラッキーピンキーみたいなコスプレ用の薄い生地はお断りします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Decious
回答No.1

こんばんは。 私は3年ほど前にゴスロリ,黒ロリをやっていて今はロリパンを着ています。 私が知っている限りでは主様の仰っているの以上に大きいサイズのロリィタ服は知りません。 申し訳ありません。 あと,厳しい意見を言わせていただきますがロリィタを着るには努力が必要です。 お洋服を可愛く着てあげるために着る人が並々ならぬ努力をします。 努力をしてウエストを70まで落としてそれから着た方がいいと思います。 その方が着た時の喜びが倍増するでしょうし。 私の友人もかなり努力し10キロくらい痩せて今では皆が憧れるようなス的なロリィタさんです。 こんな意見求めてないかもしれませんが投稿させていただきました。 長文,乱文失礼致しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 他のサイトでも同じ内容の質問をされてますよね? やめた方が良いですよ。 オークション等で個人製作さんのものを着てみてはどうでしょうか? XLを出されているところがああります。 2万円までで買えると思います。 ニッセンも着ているとロリィタさんには嫌われますので、おきをつけて。

• chirobu-
回答No.2

“ニッセン(通販)”の“smiLe Land”とか言うカタログで見たことあるよ。