• ベストアンサー

スマートボールのある温泉街

姫路から2~3時間くらいで行ける、スマートボールのある温泉街(城崎以外で)あれば教えていただけませんか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subarun
回答No.2

姫路から2~3時間かどうかは、よくわかりませんが、 三朝温泉にもスマートボールありますよ。

参考URL:
http://www.tabijozu.ne.jp/~misasa/
marimo122
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく検索してみます。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! >姫路から2~3時間くらい 交通手段は車でもよろしいのでしょうか。 もしOKでしたら、ちょっと山の中ですが、山口県の俵山温泉なんていかがでしょう。 かなり鄙びたレトロ感漂う湯治場です。 「俵山温泉 スマートボール」で検索してみて下さい。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k39749216 ご参考まで

marimo122
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく俵山温泉で検索してみます!