-PR-
解決
済み

webのフリーメールを、バックアップするには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31088
  • 閲覧数50
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (15/43)

現在web上のフリーメールをいくつか使っています。
容量もいっぱいになってきたのですが、削除したくありません。
できることなら、自分のPCに保存したいのですが、どうしたらできるか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どこのフリーメールかわかりませんが、こんなソフトがあります。
フリーメールがオフラインで使えるようになります。
お礼コメント
missonion

お礼率 34% (15/43)

こんな虫の良い話が実現するなんて!
すばらしい、夢のソフトってあるもんですね。
聞いてみるものですね。
もしかして、tnakさんが開発されたのですか?
すごい!
早速、使わせていただきました。
私が使ってみたのは、free版ですが、lycosメールが成功しました。
ありがとうございます。
gooメールは、なぜか失敗しました。
掲示板を読んでみましたが、できない場合もあるのですか?
あと、web walkerの設定も、いまいちわかりません。
スクリプトってなに?
マニュアルってないんですか?
直接、ヘルプに書いてあったサポートの方へ聞いた方がよいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-01-24 15:24:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Webメールから自分のPOPメールに転送するという手があります。容量がいっぱいと言うことなので、かなり時間がかかるかもしれませんが。

WebメールをPOPメールのように扱えるソフトがあったような気がするのですが、使ったことがないのでわかりません。
お礼コメント
missonion

お礼率 34% (15/43)

アドバイスありがとうございます。
現在フォルダに入れているメールは、転送するしかないようですね。
がんばります。
投稿日時 - 2001-01-24 15:29:09