• 締切済み

グラスゴー国際空港付近の宿

皆さま、始めまして。 8月頭に、イギリスはグラスゴーに宿泊したいのですが、現地到着時刻が夜遅いため、できればタクシーを使わずに行けるような空港付近の宿泊施設に泊まりたいと思っています。 ホテル、ホステル、YH、B&Bなど形態は問いません。もしお詳しい方いらっしゃいましたら是非お力をお借りしたいです。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• humani
回答No.1

http://www.booking.com/searchresults.ja.html?iata=GLA 「個人旅行」するのなら こんなところで他人に聞く前に 「glasgow airport hotel」で ググる位せよ

参考URL:
http://www.booking.com/searchresults.ja.html?iata=GLA