• 締切済み

都内のレンタサイクルで

東京都内のレンタサイクル可能な場所で、 クロスバイクなどのちょっとスピードの出る自転車を貸し出してくれるところはないでしょうか? どうせ走るならそこそこのもので走りたいと思い、質問しました。

noname#75484
noname#75484

みんなの回答

• s_nak
回答No.3

山の手内だと高いですが、日の丸リムジンがやっているレンタルサイクルがBMW Cruise Bikeです。スカイバスのカウンターで、実物を見たことがありますが、新品同様でした。 http://www.hinomaru.co.jp/TokyoBike/index.html

• kuma56
回答No.2
  • RosaCanina
回答No.1

伊豆大島にあります。 一度、行ってみて下さい。良いところですよ。 http://www.izu-oshima.or.jp/ 一応、都内ですから・・・・。