• ベストアンサー

東京23区でサイクリングをするためにレンタサイクルを利用しようと思って

東京23区でサイクリングをするためにレンタサイクルを利用しようと思っています。 さいたまから電車に乗ってとりあえず東京へ入り、自転車をかりていきたいのですが、東京23区内北部(できれば秋葉原以北)で自転車を借りることのできるところを教えてください。 高校生なのであまり高い料金はきついです。 サイクリング方面はお台場、品川など臨海地区です。 そのレンタサイクルのホームページを併せて載せていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは こちらでご確認くださいね♪ 都内は車が混んでますので気をつけて! http://www.eco3196.com/rental_tokyo.html

magnex
質問者

お礼

ありがとうございました。 交通事故のないよう気をつけます。