• ベストアンサー

男の子の産み分け方法

marikikuの回答

  • marikiku
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

こんにちは。私も長男の嫁でmarieさんと同じ状況でした。1人目女の子、2人目妊娠中は性別も分からない次期に姑さんから水色のつなぎを頂いて。かなりのプレッシャーでした。すいません私情を長々と。私ですが2人目はマイカルという錠剤を一日4錠4ヶ月。その後妊娠。男の子でした。主人が薬関係で4000円で手に入りました。産婦人科の先生から購入したとの事でしたので産み分けをしている産婦人科に行けば手に入ると思います。女、男と産みましてこれで終わりと思った私ですが予想外の妊娠中です。今回は女の子がいいな。なんて思っているので皮肉なものです。marieさんマイカルですよ!

marie03
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり薬ですかねー。 産み分け指導をしている病院を知らないのでさがしてみます。 来年以降に考えているので頑張ります。

関連するQ&A

  • 俺が再婚したら男の子を授かるでしょうか?

    もし俺が再婚した場合男の子を授かりますか? 嫁が親と折り合いが悪く長男を連れて実家に帰っています。 迎えに行くのを止められています。俺の親も激怒しているからです。 俺の親の行動をいちいち嫌味にとりすぎて、もう同居無理です。 だから、再婚を考えています。その際、次回も男の子を産んでもらえるでしょうか? もしも産まれなかった場合、出て行った嫁が産んだ長男を親権取れますか?今取るともしも、再婚相手が男を産んだ場合、相続で揉めるかと悩んでいるからです。 一応俺が長男なので男の子を持たないといけないのですが、もしもの時のことが難しいです。 嫁は親に謝るきがありません。なんせ、親を平手打ちして出ていきましたから。 その日のもめごとは親が赤ちゃんを見てあげるから、ゆっくり魚を焼いていたらいいよ、お前も大変じゃないかと親切にしたことが原因です。

  • 男の子がほしい

    結婚して半年間、基礎体温をつけながらコンドームで避妊してきて、四月から子作りをはじめました。今までの基礎体温表は、きっちり生理開始から14日の周期で排卵日がきていますし、実際生理も28日周期できています。 四月は、コンドームをつけずに膣内射精で、ただのヤリまくりになってしまいました(笑)。夫とも話し合い、男の子がいいということで、5月はお友達に教えてもらったとおりに、「排卵日の一週間前から禁欲。排卵日にセックスする。」を実行しました。一週間の禁欲が効いたのか、排卵日は二人で仕事を休んで獣と化しましたが×。今日から生理が始まったので、排卵日14日前。今度も前回と同じでいこうかと思っています。他にも男の子を授かる方法をご存知でしたら、教えてください。

  • 男の子希望です。

    こんにちは!2児の女の子のママです!産み分けを勉強中なんですが..7月の排卵日が22日の夕方でした。基礎体温と下腹の痛みとオリモノを見て!自己判断なんですけど。それが20日の日、避妊をしてたのですが抜くときにすでに外れていたみたいで少し漏れたみたいなんです。後、24日は避妊せずに仲良くしています!男の子は排卵日当日か翌日となっています。禁欲もしないといけないのにパパが発情してしまって20日の日もしてしまいました。妊娠してるとしたらどの日と思いますか???

  • 現在2歳半になる男の子がいるシンママです

    現在2歳半になる男の子がいるシンママです 祖父 祖母 母 と同居しています 祖父は働いていて 母は難病をもっています 保育園にいれたいのですがなかなか空きがなく入園できません せめて一時保育にいれたいのですが どのくらい預かってもらえて どのくらい金額がかかりますか?

  • 二人目も男の子

    私は長男の嫁で家業もやっているので一人目はそういう立場もあり男の子を強く望んだのですが、義母はかわいがってはくれてはいますが、事ある事に女の子はかわいいだの魚をたべると女の子ができるらしい(私はお肉好き)とか言われるので私の中で密かにプレッシャーとなってはいました。 今回も妊娠して私は当初二人目がどちらでも良かったのですが、欲しくて喜んでいたのですが、7ヶ月に入り性別がほぼ分かる様になってくると、何だか女の子ではないと悪いのかしら?などと考え自分でも女の子だったら良いなぁと自分でも勝手だと思うのですが、考えてしまう様になりました。 お腹の子は男の子の可能性が高いようで何となく性別を聞く度に素直に喜べない自分がいます。 同じ様な思いをしたと言う方、どう気持ちを切り替えたのかとか自分はどう感じたか等体験談などありましたら是非お聞かせ下さい。 お腹の子供のためにも素直に喜ぶ事ができる様になるべく早く気持ちは切り替えていきたいです。

  • 夫の祖父が亡くなり・・・

    長男である夫の祖父(子供時代同居していた)が急逝。現在私たちは県外で暮らしており明日むかう予定です。世間知らずな嫁でして私はどのようなことをすればよいのか悩むところです。まず何を用意したらよいでしょう。

  • 後継ぎについて

    このご時世、長男にしか後は継がせないと言う方はどのくらいいるのでしょうか? 現在、長男嫁として同居中です。別居したいと考えておりましたが、別居となるともう家には戻れません。(私はそもそも戻りたくもありませんが…) つまり後継ぎは長男のみという義両親の考えなので家が終わってしまうという理由で別居は出来ないという結論になりました。 ちなみに弟が二人います。 義両親はまだ50代前半と若いので、そのような考えにかなりびっくりしました。 割りとそんなものでしょうか?

  • 嫁とは?

    今度田舎の長男の家に嫁に行きます。 同居や二世帯住宅ではなく、同じ敷地内に家を建てます。 正直、「嫁に行く」ということをそんなに深く考えた事が無かったのですが、同じ敷地内に住むという事でもちろん日頃からいろいろな関わりが出てくるとは思うのです。 彼の実家は田舎の古いしきたりのありそうな家です。 実家にはお爺さんとお婆さんも住んでいます。 昔の人の考え方がわからないため、昔の人は「嫁に来たからには・・・」とどういう事を言ったり思ったりするのか教えていただきたいです。 何となく思いつくのは「行事(お盆とか)には率先して動け」とか「跡継ぎになる男の子を産んで欲しい」とか。 もしかしたら想像もつかない事を言われたりするんじゃないかと不安になっています。 よろしくお願いします。

  • 出血すると男の子?

    現在妊娠14週目、はじめての妊娠です 6週目のときに少量ですが出血がありました。 友達に「出血したら男の子が生まれる可能性が高いみたい」と言われました。 はじめての子供なのでどちらでもいいと思っていましたが今となると女の子がいいな~なんて思い始めています。 ただ気になるのでみなさんの経験とかを教えてください。 このサイトで調べたら排卵に合わせて性交すると男の子が生まれやすいと初めて知りました。 基礎体温をつけて、排卵チェッカーとかで検査して排卵日に合わせたのでますます可能性は大ですかね。

  • 基礎体温表を測定する期間は何ヶ月すれば良いのでしょうか?

    基礎体温表を測定する期間は何ヶ月すれば良いのでしょうか? 現在避妊確認の為にしていますが、普通は妊娠を望む時にしますよね? そうでなくて、毎日した方がいいとかありますか?

専門家に質問してみよう