• ベストアンサー

男の子の産み分け方法

marikikuの回答

• marikiku
回答No.7

こんにちは。私も長男の嫁でmarieさんと同じ状況でした。1人目女の子、2人目妊娠中は性別も分からない次期に姑さんから水色のつなぎを頂いて。かなりのプレッシャーでした。すいません私情を長々と。私ですが2人目はマイカルという錠剤を一日4錠4ヶ月。その後妊娠。男の子でした。主人が薬関係で4000円で手に入りました。産婦人科の先生から購入したとの事でしたので産み分けをしている産婦人科に行けば手に入ると思います。女、男と産みましてこれで終わりと思った私ですが予想外の妊娠中です。今回は女の子がいいな。なんて思っているので皮肉なものです。marieさんマイカルですよ!

marie03
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり薬ですかねー。 産み分け指導をしている病院を知らないのでさがしてみます。 来年以降に考えているので頑張ります。