• ベストアンサー

女性の腕時計について

女性の方に質問です。 26歳の妻に腕時計のプレゼントを予定しています。 私なりに2つまで絞ったのですが、最後の選択がなかなかできません。 下記2種類の腕時計であなたはどちらがお好みですか? 1.アニエスb http://store.yahoo.co.jp/flextime808/fbnm989.html 2.フォリフォリ http://store.yahoo.co.jp/bluek/wf5t007bpppk.html ご協力よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35093
noname#35093
回答No.3

フォリフォリに1票。 ブレスレットタイプよりも、手首にピッタリフィットする方が好きなので。 別ブランドで1に良く似た時計を持ってたんですが、 文字盤のラインストーン?(キラキラしたやつ)がポロっと取れて しまいました。 蓋外してまた付けてもらえればそれでいいんですけど。 自動巻きタイプでしょっちゅうブンブン振り回してたからなので、 クォーツなら大丈夫でしょうけど。

demi110
質問者

お礼

文字盤内でも外れる事ってあるんですね(汗) やはりブレスタイプはフィット感が無いのでしょうか? 妻は腕時計はもちろんブランドにもあまり興味がないので どちらかといえば使い勝手を優先するかも知れません。 何しろサプライズの予定なので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

27歳、既婚女性です。 フォリフォリの方が好きです。 ベルトがかわいい。 アニエスは高校生くらいのイメージがあります。 あくまで個人的な感想です。 素敵なご主人さまですね♪

demi110
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりフォリフォリの方が人気のようですね。 フォリフォリに踏み切れない理由はベルトなんです(^_^;) フォーマルな感じでいいなぁと思う反面、ちょっと重いのかなぁと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro123
  • ベストアンサー率14% (70/492)
回答No.4

2が良いな。 仕事柄時間がはっきり見えるものの方が良いので。 でも出来れば電池交換の無いタイプのほうがもっとうれしいですが。

demi110
質問者

お礼

そうですよね。使い勝手は重要視したいところです。 今のところフォリフォリが一歩リードのようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私はフォリフォリがいいな。

demi110
質問者

お礼

早速意見がわかれましたね(^_^;) ん~本当に悩みます。 理由って何かございますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Qoo1985
  • ベストアンサー率22% (131/570)
回答No.1

アニエスでお願いします。

demi110
質問者

お礼

ありがとうございます。 アニエスいいですよね。 でも妻の服のジャンルに合うかどうか心配で(汗 ブレスレット的につけてもらえばいいのかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの腕時計が好みですか?

    女性の方に質問です。 結婚記念日が近づいてきました。そこで 26歳の妻に腕時計のプレゼントを予定しています。 私なりに2つまで絞ったのですが、最後の選択がなかなかできません。 サプライズなので本人に聞く事も出来ず困っております。 下記2種類の腕時計であなたはどちらがお好みですか? 1.アニエスb http://store.yahoo.co.jp/flextime808/fbnm989.html 2.フォリフォリ http://store.yahoo.co.jp/bluek/wf5t007bpppk.html どちらも気にくわない方は「どちらかといえばこっち!」のようなカンジで♪ ご協力よろしくお願いいたします。

  • 大学生がつける腕時計について

    21歳の大学生の彼女へのクリスマスプレゼントに腕時計を送ろうと考えているのですが、3つほどまで絞ったのですがどれにしようか迷っています。 今年はお互いにプレゼントは一緒に買いに行かず、サプライズ(?)で贈りあおうと言っているので、本人にどれがいいか聞けず迷っています。 もしよろしければどちらがお好みかを教えていただけないでしょうか? 1.ルキア http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SSVY121 2.ルキア http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SSVC017 3.フォリフォリ http://store.shopping.yahoo.co.jp/bluek/wf5t142bpz.html ご協力よろしくお願いします。

  • 女性の方の意見を頂きたいです。

    女性の方に質問です。 以前もここで質問しましたが、結婚記念日が近づいてきましたので 26歳の妻にサプライズで腕時計をプレゼントする予定です。 店へは自分1人で行ってきます。 やっと候補が決まりました。 フォリフォリ(レクタンギュラー) http://store.yahoo.co.jp/bluek/wf5t007bpppk.html 上記の時計どう思います? 妻の服装は全く派手ではなく、ラフな感じが多いのでこのような シンプルなものを選びました。 フォリフォリといえば、縁のキラキラしたジルコニアが定番かと思いますが 絶対妻は嫌がると思うんです。 あと、子供がいるため実用性も考えて選びました。 1番気になるのはベルトです(^_^;) 革ベルトも考えましたが、その点だけは私的に譲れなくて・・・ でもこのベルトは重いような気が・・・実際着けたら気にならないのでしょうか? みなさんのご意見または他にオススメがございましたら是非よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼントで腕時計を探しています。

    彼女へのプレゼントで腕時計を探しています。 20代前半の彼女に腕時計をプレゼントしたいと思います。 予算は2~3万くらいで ある程度以上のブランドで デザイン性重視です。 例としてフォリフォリのWF5R120BSSのような(画像添付しました)、 文字盤以外も凝っており、 ブレスレットの面も併せ持つようなを探しています。 (ただしちゃんと時刻はわかるものがよい) なにかお勧めはありますでしょうか?これがいいよという具体的なアドバイスでも、 ここのブランドがお勧めというのでもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 腕時計を・・・・

    最近、腕時計を買おうかと悩んでます。 いろいろと見に行ったのですが・・・いっぱい種類ありすぎ! ここでアドバイスをお願いします。 私は来春から社会人として羽ばたきます。ちなみに女子で社会人としておかしくないもを身に付けたいと思っております。今一応パンフレットをもらったのが、アニエスb、CITIZEN、ポールスミスです。予算はだいたい5万まで。アニエスbとポールスミスでなんとなく私の好みが伝わるかと・・・。本当に腕時計を買うのは初めてでして、ビックカメラのお兄さんに電波時計を進められたのですが良く分かりません。 アドバイス・提案お願いします。

  • アニエスの腕時計、どのようなものがどこで買えますか?

    腕時計に詳しくないので変な質問かもしれませんが、お許しください。 アニエスの腕時計を買いたいと思っているのですが、どこ(どのような店)に行けば買えるのでしょうか?(特に愛知県内でどこかあれば教えてください) また、インターネットなどでアニエスの腕時計を検索してみましたが、 http://www.koh-style.net/agnes/1/ (↑一番多くの種類が載っているページだと思います) であってもそこに載っている商品が全てではないことが分かりました(楽天やyahooなどのインターネット販売のページでは、「○○年モデル」とかもありました)。 近くに店があればいいですが、そうではない場合どうやったら全ての腕時計を見ることが出来るのでしょうか? ○○年モデルとかいうものも、いつまで売っているのか分からないので気になりますし、昔売っていたモデルも気になります。 1つでも構わないので、何か分かることがあれば教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 腕時計のプレゼント

    20歳の彼女が今年就職するので腕時計のプレゼントを考えています。 予算は2~3万円以内でたくさん種類があるのでどんな物がいいのか迷っています。 今気になっているのがフォリフォリの腕時計なんですが、みなさんならどんなものがオススメですか? 彼女は社会人なるので仕事でも遊びでも使えるような派手過ぎないデザインでかわいい感じの時計があれば教えてください。

  • 彼女へプレゼントする腕時計について

    こんにちは。 21歳の大学生の彼女に、クリスマスプレゼントとして腕時計を考えています。 予算は1~4万円程度で、カジュアルな感じで、かつ派手すぎず落ち着いた感じの腕時計を考えています。 時計のブランドにあまり詳しくないので、質問させていただきました。 彼女としてはあまりブランドにはこだわらないので、ブランドというネームにお金を出すならば性能やデザインの方にお金をかける、と言っていてブランドにはこだわっていないみたいなんです。 ただ、時計に関していえば下手な安い価格帯(1~2万程度)のものだと、すぐに壊れてしまったりアフターケアもなかったりするのかなぁとも思ってしまっています。 自分で少し調べてみた感じでは、以下のようなものが目に付いて、いいかなぁと思っているんですが・・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/bluek/s922zilsbpk.html http://www.neel.co.jp/lukia/ssvy101.html http://www.neel.co.jp/wired/f/elegance/agdk081.html もし、他にこんなブランドがいい、これはやめたほうがいい、この中ではこれがいい、などあればお知恵を貸して頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • かわいさのある腕時計(男物)

    大き目の四角いフェイスで、かつ、かわいさのある腕時計を探してます。 値段は3万円くらいで考えています。 自分ではフォリフォリのWT5T017という時計なんかがいいんじゃないかと思ってるんですが、何かオススメとかありませんか?

  • 腕時計からにじみ出る油…

    バンドが鎖タイプの新しい時計(オメガのデ・ビル:↓参照)を買ったのですが、気温が上がってきて腕に汗をかいたりなんかすると、黄色っぽい油が出てきて服の袖口を汚すようになりました。おそらくバンドの結合部分からにじみ出ているようなんですが、拭いても拭いても出てくるし、この油、服に付くと洗濯しても全く落ちなくて困っています。 油がにじみ出なくなるような方法はないでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/bluek/4540-31.html