• ベストアンサー

ミキサーについているミルの使い方

ミキサーについているミルなんですが、通常ミルって乾物をふりかけにしたりすると思うのですが、液体状のものを使っても問題ないのでしょうか? 説明書にはいいとも悪いとも書いていません。 昨日離乳食をペースト状にするのに使って、一応使えたのですが 液体上のものを使うのはやはりミキサーの方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryochan-u
回答No.1

マヨネーズなどはミルを使用する場合があります。 液体状の物も使用しても構いません。

yuria28jp
質問者

お礼

参考になりました。 引き続き使ってみます。