• 締切済み

パソコン画面の色の調整は

最近Vistaに買い換えたばかりです。ホームページの画面(特に写真)の色が、少し色あせたように(少し白がかった感じ)に見えます。最近まで使っていた古いパソコンや、友人のパソコン、ネットカフェのパソコンで、同じホームページの同じ画面を見ると、とても鮮やかできれいな色です。色の調整はどこでどうやってすればよろしいでしょうか。初心者にも分かるように教えて下さい。よろしくお願い致します。

noname#87408
noname#87408

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

デスクトップ画面のなにもないところで右クリック「個人設定」メニューから「ウィンドウの色とデザイン」か「デスクトップの背景」から選んでは?