• ベストアンサー

嫌われてますか??

midtoloveoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

彼の方から話しかけてくれたのなら、嫌われてはないと思います。 挨拶してもそっけないというのは、皆の前だから照れているのでは・・・?? もしくは、彼の周りの男子が貴方が彼を好きなことに気付いていて、彼が友達がいる場所ではなかなか仲良く振舞えないという可能性もあると思います。 詳しい話を聞かないと断定はできませんが、嫌われているわけではないと思うので、これからもアピールしていっていいと思います。 アピールはどうゆうことをしているんですか?? もし、避けられていると感じることが多ければ、アピール方法を変えた方がいいと思います。 先輩から聞いたのですが、 「自分がレベル4(10点満点で)のアピールをして、相手の返事がレベル4で返ってきたらそれでok. もし、自分がレベル4を投げて相手からレベル3の返事しか返ってこなかったら、まだ私たちは4までは行ってないんだと考え、彼に合わせて自分もレベル3のアピールをする。」 という方法です。 つまり、自分の気持ちを押し付けるようにならないように、相手の出方を見ながら、相手のペースに合わせるというものです。 参考になったかどうか分かりませんが、貴方の恋がうまくいくことを応援しています!!頑張ってください☆

noname#100842
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。