• ベストアンサー

ブレスオブファイア5のラスボス

ブレスオブファイア5のラスボス、チェトレがどうしても倒せません。 Dブレスを100%になるまで当て続けてるのですが、チェトレのアブソリュートディフェンス(名前うろ覚えですが・・・)を破ることができません。 攻略サイトではブレスを100%になるまで当て続けると書いてあるのですが・・・。 他にもいろいろ攻略サイトを探してみたのですが、それ以上の詳しい事が載ってるサイトが見つけられなかったので、詳しい攻略サイトを知ってる方、もしくは倒し方を知っている方がいたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko83
回答No.1

最後までもう一歩ですね(`・ω・´) そこは100%を超えちゃって怖いかもですが、ボタンを押し続けてやってください。

sawako00
質問者

お礼

回答ありがとうござました。 質問を載せてからまだ1回もやってないので、これからやってみます。 ありがとうございました。