• 締切済み

ここ以外の質問系HPは?

ここの教えてグー以外での 質問系HPを探してます これは、ここがダメだと言う訳じゃないんですが 教えてグーはアダルト的な質問が出来ませんよね? ひょっとてして、今は出来るんでしょうか? 希望は、どういうHPでも良い訳じゃなく アダルト的な質問も出来るHPで 回答者に、追加質問が出来て、文字数制限の文字数が 多い所です 私の知ってる限りでは ヤフー知恵袋や、ライヴドア知識、知恵のカタマリ が、ありますが これらはアダルト的な質問は出来ても 追加質問が出来るか、どうかか不明なのと 文字数制限の文字数が少な過ぎて100文字なんです 皆さんも御経験が、あるでは?と思いますが 誤解を招かない様に、詳細を書くと 100文字位、直ぐに超えてしまいます 私の希望するHPを御存じ無いでしょうか? 尚、以前に、この質問を、した所 ここでもアダルト系の質問は出来ると返答が、ありましたが ジャンルの質問を、した時に 返答が、ありませんでした 従って、ここでアダルト系の質問が出来るという方 何処にジャンルが、あるのかも教えて下さい また、以前の質問時にOKWaveにも、あると http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3079955.html 返答が、ありましたが 実際に見ても、それらしき項目はなく その方に、詳細場所を質問しても まともに返答が、ありませんでした ただ…1つだけ思い当たったのが 何処だか忘れましたが “性の悩み”という項目が、ありました しかし、私は特に、性的な悩みでの質問じゃ、ありませんし 今回の質問の主旨とは違いますが アダルト的な質問という意味じゃ 例えばアダルトHPに対する質問も含まれます 従って、私は項目が無いと判断しました

みんなの回答

• chi-zu01
回答No.4

>予め、教えてグーに、今回教えて頂いたカテゴリーに 投稿して良いかを確認した方が良いですかね? 私は質問はしたことが無いのでよくわからないのですが、そこまでしなくてもいいんじゃないかなと思いますが? 内容的に、閲覧した人が不適切と思われた場合、通報して削除される場合のほうが多いんじゃないかな?と思います。 解答がつかないのは、ただ単に、回答される方が、アダルト系に関心が無いだけなのではないでしょうか。 例えば、アダルトサイトを運営する上での注意点であるとか、具体的に質問されれば、割と回答がつくんじゃないでしょうか?

mitsuemon
質問者

補足

連絡が大変遅くなりました 申し訳ありません ここの所、事情が、あって パソコンを、ほとんど起動してなかったんで 今頃に、なりました “内容的に、閲覧した人が不適切と思われた場合、通報して削除される…” ハイ…私も以前、違う事で質問した時 削除された事が、ありますんで知ってるんですが ただ…それが気分の良いもんじゃないんで… ですから、質問して大丈夫かな?…と…(笑)

• chi-zu01
回答No.3

> 確かに載ってますね? 但し…教えてグーで載ってる訳じゃ、ないですから 果たして該当扱いに、なるか、どうかですよね? 教えてGOOにも載ってるよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3077528.html 基本的にOK webなので、同じものが載っていると思います。 ok webには、このカテゴリが存在しなかったと思います。 カテゴリが、若干違うので、質問されてる内容と、カテゴリとがあってない質問も多いような気がします。 実際、あなたの質問は、どのカテゴリから登録されたのでしょうか。 技術者向けコンピュータのカテゴリにはいってましたが?

mitsuemon
質問者

補足

なるほど…確かに載ってますね(笑) “カテゴリが、若干違う…内容と、カテゴリとがあってない…多い” 確かに多少それは見かけますね… “あなたの質問は、どのカテゴリから…技術者向けコンピュータ…” ハイ…これは間違いありません 正確に言うと、以前、同じ質問を デジタルライフのホームーページ等に 質問したんですが 何回アップしても、まともに回答が付かなかったんで 今回、こちらにアップしました 私の場合、パソコン関係の質問では どうしても回答が無い場合 ダメもとで、最終的には「技術者向けコンピュータ」に 質問してます それは、やはりプロ関係の方が多いでしょうから 一般の方では分からない事でも分かる場合が、あると 判断したからです ただ、そうすると今回の質問内容は 投稿してから不適切と削除されない様に 予め、教えてグーに、今回教えて頂いたカテゴリーに 投稿して良いかを確認した方が良いですかね?

• chi-zu01
回答No.2

その他のエンターテーメントかな? http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=3077528 こんな質問してる奴もいるので、ここでいいんじゃないかな。

mitsuemon
質問者

補足

確かに載ってますね? 但し…教えてグーで載ってる訳じゃ、ないですから 果たして該当扱いに、なるか、どうかですよね? それと、このHPなんですが 運営は同じオッケーウェヴに、なってますが 私の知ってる http://internet.okwave.jp/ とは、どう違うんでしょうか? 又、こういうHPは検索等で どうやったらヒットしますか?

• chi-zu01
回答No.1

エンターテーメントのカテゴリで質問してみたらどうかな?

mitsuemon
質問者

補足

回答有難う御座います ただ…エンターティメントの中の 何処でしょうか? 勿論、直接アダルトの項目は、ありませんが…