• 締切済み

何か良い電子辞書はありませんか?

今度電子辞書を買おうと思っています。 ・基本的な辞書を収めていること。 ・画面がカラーであること。 (写真などで詳しく解説されるのがいいです。例えば、「猫」で検索すると猫の写真が出てくる感じです。) ・タッチペンで手書き可能なこと。 ワンセグは必要ありません。どなたか良い電子辞書を教えてください。

noname#36141
noname#36141

みんなの回答

• Logophile
回答No.1

現在、画面がカラーで手書き可能な機種はワンセグ搭載機のPW-TC920しかありません。 http://www.sharp.co.jp/papyrus/lineup/pw-tc920/index.html Nintendo DSの辞書ソフトもカラーでタッチパネルですが、猫の写真等は収録されていないと思われます。