• 締切済み

ファイルの削除?

LANDISK(HDD250GB)の中のファイルが削除できません。LANケーブルでつながっているHDDのフォルダーの中のファイルがなぜか削除できません、画面上はファイル名もファイルのサイズ(54KB)も見えるのですがなぜか削除仕様とするとファイルがありませんと出ます。(正確にはファイルのサイズが無いという様に出ます。)いろんなフリーソフト(5つくらい)を使ってみましたが全て敗北しました。久しぶりにMS-DOSでもやってみましたがだめでした。どなたかお助けください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アクセス権はどうなってますか? http://support.microsoft.com/kb/883007/ja

• george9
回答No.1

LANでつながってる相手側を共有するときに、「ネットワークユーザーによるファイルの変更を許可する」にチェックを入れていますか?