• ベストアンサー

smart hobbyの画面が全て文字化け

初めて使おうとして、起動させたら、smarthobbyの初期画面からすべて文字化けをしていて、全く読めないし、その結果使えません。適当にクリックしてみましたが、画面が進んでも文字化けしていて、何がなんだか分かりません。 これ以外のソフトは文字化けもしてなくて、使えます。 smart hobbyだけです。 どうしたらいいんでしょうか?おしえてください。

noname#97572

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

smart hobbyを再インストールしても駄目なら パソコンを再セットアップして下さい。 smart hobbyの再インストールはソフトナビやソフトチョイスサービスなどのリンクから行えます。

質問者

お礼

ソフトナビというのが、スタートボタンの中にありました。 いろいろソフトがあって、その中にsmarthobbyがあったので、再インストールやって見ます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

一度NEC121コンタクトセンターに相談された方が良いかも知れません。 もし可能なら一度再セットアップしてsmarthobbyの文字化けが改善しないか確認するのも良いかもしれません。

質問者

お礼

再インストールをやってみます。でも、再インストールが分からないので、マニュアルを見てやってみます。 無理だったら勇気をだして電話相談してみます。 ありがとうございます。