• 締切済み

プロキシで海外通販が買えなくて困っています。

アメリカの通販で買い物がしたいのですが、日本では見られません。 色々調べて、プロキシをはずせばいい事とクレジットが危険らしいくらいしかわかりませんでした。 高くなければ有料のプロキシでもいいので、詳しい方教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• kuretako
回答No.2

プロキシの有料でいいのでしたら 個人情報けいび君 というソフト があります オンオフは簡単にできます ただまだ販売しているかが不明ですけど http://www.keibikun.jp/

amixxx
質問者

補足

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。 パソコンにあまり詳しくなくて、初歩的な質問になってしまうかもしれませんが、『個人情報けいび君』を使うと国指定は出来るのでしょうか?(出来なくてもアクセス出来ればOKです。) ちなみに見たいページは下のアドレスの先です。 下のアドレスまでは見れるのですが、その先は日本からですとトップページに戻ってしまいます。 http://www.hollisterco.com/webapp/wcs/stores/servlet/category1_10251_10201_12646_-1_12635 アクセス出来るのでしたら、値段も安くて在庫もあるようですので、『個人情報けいび君』を購入しようと思います。 またプロキシに関係なくても日本から安全でアクセス出来るのならば方法はこだわりませんのでよろしくお願いします。

• chie65536
回答No.1

プロキシにこだわる理由が判りません。 ネットで通販をするなら、IPアドレスどころか、自分の住所氏名とメアドなど(場合によっては電話番号も)個人情報を相手に知らせる事になります。 個人情報を知らせずに、荷物を自宅に届けてもらう方法は存在しません。 詳しい個人情報を知らせる必要がある相手に、プロキシでIPアドレスを秘匿する意味があるんでしょうか? 「まったく無駄な事に悩んで、有料プロキシとか、まったく無駄な金をドブに捨てようとしている理由」が判りません。 どうして、そうまでしてプロキシにこだわるのか、理由を教えて下さい。 そうまでしてIPアドレスを隠したい理由があるとしたら「偽名、偽住所を使って、恨みのある相手に大量の商品を送り付け請求をその相手に回すなどの、迷惑行為をしたい場合」しか思い付きません。 有料プロキシを教えれば、そういう「犯罪まがいの行為」を助長する事になる可能性があるので、この質問には答えられません。 プロキシを使わなければならない「納得できる正当な理由」があれば教えて下さい。納得出来れば、有料のプロキシ等を紹介出来ます。

amixxx
質問者

補足

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。 パソコンの仕組みがよくわからなくって説明もうまく出来なかったようでごめんなさい。 いたずらで購入するつもりはまったくなくて、メーカーにはきちんと個人情報を開示して購入します。 ただそのアメリカのメーカーは日本では今でも定価で普通に購入していて私も何度か購入しているのですが、以前は見れて購入も出来たのですがセールページが日本からは見れなくなってしまったのです。 そして、調べたら、プロキシをはずせば購入出来るらしいのですがその際にクレカなどの情報が流失してしまうとの事だったのでどうすればよいのかわからず質問しました。 プロキシを外さなくても、サイトが見れて安全に購入出来れば方法は特にこだわりません。 もしよろしければ教えて下さい。よろしくお願いします。