• ベストアンサー

社内ネットワーク

ウィルスセキュリティを入れたら社内ネットワークがつながらなくなり困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

初めにここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKwaveやその連携サイトです。 ソースネクストのウィルスセキュリティについて質問をしているのであれば、 初めにソースネクスト・ウィルスセキュリティの製品サポートを確認してください。 該当するサポート情報がない場合には「検索ロボット・速答くん」で調べてみてください。 製品サポートページからアクセス出来ます。 それでも解決しない場合には。ソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト・スタイル・セキュリティ製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/ ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html それでも解決出来ない場合には、ソースネクストのウィルスセキュリティの使用を諦めてください。 正直言って、信頼性の低いウイルス対策ソフトです。 むしろ、パソコンに対して悪影響を与える可能性があるので、勧められないです。 業務で使用するパソコンには使わない方がよい商品です。

その他の回答 (1)

• mame9999
回答No.1

会社であれば通常セキュリティーポリシーを定め それに応じた対応を取っているものとおもわれます つきましては、社内ネットワークの管理者の方に 聞いたいただくしか明確な答えは出せないと思われます