• ベストアンサー

増設HDDのフォーマット

PCが壊れて新しいPCにしたのですが、 古いPCのHDDを増設したら、問題なく認識したので、 このHDDの内容を必要なものは、新しいPCのHDDのほうに移し変えました。 このため古いPCのHDDをフォーマットして全て消したいのですが、 どうすれば良いでしょうか。

noname#252032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1

マイコンピュータを右クリックして管理をクリック、ディスクの管理をクリックしてその相当するものをクリックしてフォーマットすれば良いです。

質問者

お礼

簡単にできました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yossy0426
回答No.2

はじめまして。 1.ドライブを右クリックでフォーマット 2.市販されているソフトで消去 3.物理的に壊す フォーマットした後にどうするかで変わると思いますが(。・_・。)ノ 自分で使う 1・2 売る    2 捨てる   3

質問者

補足

1をやっとのですが、エラーでできませんでした。