• ベストアンサー

妻との経緯・素行について

sikamarukuの回答

回答No.3

奥様のなさってる行為は私もおかしな行動だと思います。 浮気と断定はできませんが、前例があるし疑われても仕方ないものですね。家庭の大事さを分かってらっしゃらないようです。 気がつくまで待つか、問いただすかはあなたの性格次第は?

mt3848
質問者

お礼

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。sikamaruku様の家庭の大事さ、という当たり前の言葉にしみじみと考えさせられております。前回もそうでしたが最近かなり妻が神経質というか過敏になっている為、今後冷静に妻を観た上で硬軟対応していきたいと考えております。ありがとうございました。

mt3848
質問者

補足

仰るとおり確証はありませんので、どうしたものかという状況です。私の性格からして隠し事は大嫌いですし、理不尽は許せないタイプであると自認しております。また本来家族や家庭というものは親子以上の契りなのでは?と考えます。しかし、3年前から私が思い描くような(一般的な些末な事でも話の出来る当たり前の環境)スタイルから大きく乖離してしまいました。