• ベストアンサー

本当につらいです・・・

jyujyu003の回答

• jyujyu003
回答No.5

こんにちわ。 我が家も子供が欲しいがなかなか出来ない夫婦です。 不妊治療はしていませんが、子宮の状態は診てもらいました。 とっても健康なんだそうです。 なんというか、タイミングというのもあるのでしょうが 生理前緊張症もあって生理不順が酷いために...というのが 原因のようです。 まぁ、そんなことは良いんですが。(話しが逸れました。スイマセン。) 精子凍結という方法もあります。 ただ、病院で旦那さまに精子を準備してもらわなければいけませんが... ちょっとキツイですかね? で、凍結した精子をあなたの排卵日に合わせて膣内に入れて 受精させるというものだったと思います。 (#1の方がおっしゃっている方法と同じかもしれませんね。) あと、sexを気楽に楽しむことも大切です。 あまり子作りの為とばかりにしてはお二人ともにストレスが掛かります。 こんなサイトもあります。参考にされては如何でしょう?↓ http://www.lovecosmetic.jp/ それから、子宮は元気でも体調が悪かったりすると子供も出来にくい といいますから、夫婦で子供の出来やすい身体になる。というサプリメントなども近頃はあるようです。 漢方を飲んでらっしゃるようですが、合う合わないがありますのでいろいろお試しになるといいかもしれません。 夫婦で飲むサプリのHPです。↓ http://www.lovecosmetic.jp/ 早くお子様が出来るといいですねっ。 お互い気楽にがんばりましょうね!

19770131
質問者

お礼

なんだか元気になりました! ありがとうございます。 早速ホーム「お気に入り」に入れちゃいました! 本当に子供作るためじゃなく、自然に愛し合って子供ができたら幸せですよね^^ 頑張ります! サプリのホームもありがとうございました!