• ベストアンサー

PacketMonStarがvistaで使えません

パソコンのOSはvistaを使っていて、PacketMonStarを使ってストリーミングダウンロードしようとしたのですが、モニタリング開始をクリックするとPocketMonStarは動作を停止しましたというメッセージがでてしまい、使うことができません。解決方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

私のVistaでは普通に使えますが。 管理者として実行されてないのでは? 毎回設定するのは面倒なので、 1.PacketMonStarをインストールしたフォルダの「PacketMonStar.exe」を右クリック 2.プロパティをクリック 3.互換性タブをクリック 4.下のほうにある「特権レベル」の「管理者として~」にチェックを入れる これで動くと思いますが。 ちなみに、PacketMonStarはver0.4.0で確認しています

zaurusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく試してみようと思います。

zaurusu
質問者

補足

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。無事使うことができました。どうもありがとうございました。