• ベストアンサー

ブログにアクセスカウンターを付けられますか?

自分のブログにアクセスカウンターを付けられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001die
回答No.1

ブログの種類にもよりますが・・・。 CSSの知識があれば問題ないはずです。 FC2などでは、プラグイン形式で簡単に設置できたと思います。 情報が少なすぎるので、この程度しか答えれないですね。

yuta115
質問者

お礼

自分にはちょっと難しすぎますね。 最初から付いてるブログとかあれば いいんですけどね。 ありがとうございました。