• ベストアンサー

Movabletypeです。

カテゴリー・アーカイブ「3」の再構築に失敗しました: テンプレート「カテゴリー・アーカイブ」の再構築に失敗しました: <MTEntryCategories>タグでエラーが発生しました: MTEntryCategoriesタグが、エントリーのコンテキスト外で使われた可能性があります。<MTEntries>コンテナの外に誤って記述していませんか? 上記のようなメッセージが出力されました。 何が原因なのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHI-512
回答No.1

こんにちは。 エラーメッセージそのままですね。 <MTEntryCategories>は<MTEntries>~</MTEntries>内で使用しなければなりません。 カテゴリーアーカイブのソース内の<MTEntryCategories>を検索し、 <MTEntries>~</MTEntries>外で使われていないかどうか調べてください。 対処法は、<MTEntryCategories>部分を<MTEntries>~</MTEntries>内に収納するか、<MTEntryCategories>を削除する、どちらかです。