• ベストアンサー

社員(男30歳)の悪行について

sfssの回答

• ベストアンサー
  • sfss
回答No.4

ホント、世の中にはいろんな人いますね。 社会人歴15年ですが、いろいろいました。 あえて一つ一つ書きませんが・・・ まぁ、そんな非常識な人の言動見て自分が気をつけたら いいだけではないでしょうか? 深く考えるとバカからしいですよ!

noname#66539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にいろんな人がいるものですね。 「ひとの振り見て、我が振り直せ」ですね。自分はそうならないように気をつけたいと思います。 深く考えずにはいられませんでしたが、この回答ですっきりした気分に なれました、ありがとうございました。