• ベストアンサー

起動した時に出るエラー

パソコンを起動し、デスクトップの画面の時に、c、¥windows\system32\0291837,dllを読み込みエラーが発生しました。アクセスが拒否されました。 と表示が出ます。何故か分かりません。このまま、ほっておいて良いでしょうか?どうして良いか分かりません。何方か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

見かけないDLLなのできっとウィルスかワームだったのでしょう(推測) でないようにするのはレジストで読み込み登録されてる部分を 削除する必要がります。