• 締切済み

好きな人がいます

学年は違うんですが、同じ学校で、同じ部活をしている先輩がいてその人に告白をしたいのですが・・・。 どんな感じで言ったらいいのかが分かりません。 良かったら教えてください。

みんなの回答

noname#73555
回答No.3

No,2です。 私だったらの話ですが「部活中もずっとあなたの事が気になって仕方がなかったんです。もしかしたらあなたの中ではただの後輩かもしれません。でも、好きなんです。無理なら友達からでもいいんで付き合ってください。」(あなたというのは相手の事なのでそこはどう呼ぶか任せます) ですかね。私は経験無いんですが言われたら嬉しいかなというセリフです。 これでダメになったといっても責めないで下さいね・・・。 あくまで私の場合なんで・・・。 参考にしたいところがあればぜひ使ってください!! 頑張ってください♪

elt_wonder
質問者

お礼

本当に、ありがとうございます! 明日、部活があるので思い切って告白してみます。 たとえ、フラレたとしても自分の気持ちをきちんと伝えようと思います。

回答No.2

私だったらの話ですが 2人きりで静かなところで人気が無い所がいいですね♪ あ・・・言葉は思ったとおりに言えばいいと思います☆ 頑張ってください♪

elt_wonder
質問者

お礼

ありがとうございます!  色んな女子とかに聞いて回っても、2人きりのほうがいいのでは?という回答が多かったので、部活中に2人きりになった時に告白しよう!と思います。 ところで、どんなことを言って告白すればよいのでしょうか? (お礼なのに、また質問してすいません。)

• zorro
回答No.1

言葉を選ぶ必要はありません。あなたの気持ちを素直に伝えてください。デートの約束を取り付けます。

elt_wonder
質問者

お礼

ありがとうございます! きちんと気持ちを伝えようと思います。 ただ、自分も残念ですがデートの約束はムリそうです・・・。