• ベストアンサー

こんなサイトしりませんか?

B級ホラー映画のレビューサイトです。 コメントとかがおもしろおかしくネタっぽく書いてあるんですが…。 昔ブックマークしてたのですが、ちと手違いで消してしまって…。 情報が少ないのは分かってます…すみません。 私が探してるやつじゃなくても、『このレビューサイトおもしろいよ』とかあったら色々教えてほしいです。

• soyogi
  • お礼率84% (263/313)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49677
noname#49677
回答No.1

このサイトはどう? UFO・UMA・ホラー映画研究所 http://hobby.gray-japan.com/

soyogi
質問者

お礼

ありがとうございました!