-PR-
解決
済み

新聞の発行部数

  • 困ってます
  • 質問No.30994
  • 閲覧数887
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (10/57)

新聞の発行部数を知りたいのですが、なにか資料をご存知ないでしょうか?できれば、○○市の発行部数のように行政区画単位で把握できるとなお良いのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 日本ABC協会が、行政区画単位別、販売店別で統計を取り、会員各社に配布しています。会員は、広告会社が多い様です。ただ、一般販売はされていませんので、事務局にあたるか、会員会社で閲覧に限られるようです。
   
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

行政区画単位とまではいきませんが、下記URLで全国紙、地方紙、スポーツ紙、夕刊紙、産業経済紙、ブロック紙のデータが出ます。全国紙も大まかなブロックのデータは出てきます。