• ベストアンサー

サスペンションをオーダーメイド作成してくれる店

私はスズキのアメリカン『ブルバードM109R』に乗っているのですが、サスペンションを変えて車高を低くしようと考えています。 以前、MHプロダクツ(http://www.mhproducts.com/)を紹介していただいたのですが、日曜日は休みという事で行く事が仕事との都合が合わず、今だに行けていません。 もし、他にサスペンションをオーダーメイド作成してくれるバイク屋を知っている方いましたら、教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MH以外となるとスクーデリア奥村・オーリンズ辺りですかね 下記に奥村のURL張っておきます

参考URL:
http://www.scuderia-okumura.com/html/tuning.html