• ベストアンサー

通信教育

経理初心者で何度となく質問させていただいています。 まだまだわからないことだらけで、通信教育を受けることにしましたが、どの通信教育が分かりやすいのか分からず、初心者でもわかりやすく即戦力になるお薦めの通信教育を教えてください。 できればメール等で分からないことを相談できるような通信教育を希望です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
rodobho
質問者

お礼

素敵なサイトをご紹介いただきありがとうございました。 紹介していただいてから、毎日のように拝見しております