• ベストアンサー

パートの面接後、断るのは可能ですか?

先日、保育園パートの面接に行きました。 お話をしているうちに、「畑違いの所に来てしまったかも・・」と後悔してしまいました。 子どもに関わる仕事がしたくて勤めてみたいと思ったものの、園長先生の考え方にズレを感じ、あまり気がすすみません。 先方からのお返事はまだですが、もし勤めたくない場合、こちらからお断りしても良いものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

可能です。迷惑のかからぬよう早急に連絡してください。

pandakoala
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます。 連絡してみます。

その他の回答 (1)

• shut0325
回答No.2

全然かまいません。 強いて言うならできるだけ早くがよいです。

pandakoala
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 連絡してみます。