• ベストアンサー

二人とも好きなんです

Kubukurinの回答

• ベストアンサー
  • Kubukurin
回答No.7

NO.6です。前回は、厳しい言葉を書いたかもしれません。あなたを傷つけてしまっていたら、済みません。 もう1つあなたの相談から感じた事ですが、あなたは女の人から好かれる外見なのでしょうね。自分からアプローチしなくても、2人の女性から取り合いされるのだから。そうなのなら、AさんやBさんと別れても、また出会いは沢山あると思いますよ。あなたがこれはという人を見つけて、自分から声を掛けて付き合えた人の方が、今の2人より良い人のような気がします。 恋愛においては、時間が解決してくれる事がたくさんあります。女性を見る目を養って、新たに素敵な女性を見つけてください。今回書いた事は、私の勝手な思い込みかもしれませんが。