• ベストアンサー

アクセスできなくて困ってます

こないだからinfoseekやfc2にアクセスしようと思っても出来ません。 初めは一時的なものかなと思ってたのですが、何日か経過してもアクセスできないのでおかしいと思い、ここに書き込みしました。 ちなみにyahooやgooはすぐ開いてくれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

infoseek は http://www.infoseek.co.jp/ fc2 は http://blog.fc2.com/ 上記アドレスをコピペして試して見て下さい。

tontonbu
質問者

補足

早い回答ありがとうございますm(__)m 早速コピペして試してみたら、まずgoogleの検索ページへとびました。 そこから一番上にあるサイトをクリックすると、結構長い時間が経過した後サーバーが見つかりませんと表示されました。 関係ないかもしれませんがパソコンはWindowsXPです。