• ベストアンサー

スポーツ留学

短期・長期どちらでも構わないのですが、スポーツ留学したいと考えています。 (トレーニング理論や、主に陸上競技なのですが。)また、そこで、自分自身トレーニングを続けたいと考えています。 どなたか、詳しいことを知ってらっしゃる方・経験者の方、お話を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

筑波大の体育学群では理論なども教えてますし、トレーニングもできたと思います。国立大学なので科目聴講とかもできると思います。 ごめんなさい、留学じゃないですね・・・。