• 締切済み

歌詞の中に「遠いところに行きたいな」

という部分がある歌を探しています。 3,4年前、女性が歌っていました。 「でもね、本当はね」という言葉も歌詞に含まれていました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

3,4年前・・・では無いかもしれませんが 森高千里さんの「風に吹かれて」の中で 遠いところに行きたいな  という歌詞が出て来るので・・・ 違う可能性のが高いですが、一応... 回答させていただきます・・・。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35175
  • fine_day
回答No.1

少し歌詞が違うのですが、矢野絢子さんの「てろてろ」かもしれません。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09793 こちらで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/yano_junko/disc.html

isokichi
質問者

お礼

まさしくこれです!! 少ない、しかも間違った情報にもかかわらず見つけてくださってありがとうございます!!