• 締切済み

ブライダルエステ

10月に結婚式を控えていますが、おすすめのブライダルエステ(美白やダイエット)ってありますでしょうか?私は、関西に住んでいるので、できれば近辺であれば嬉しいです。自宅でできるスキンケアやシェイプアップ等もあれば教えてほしいです。美白やダイエット用のサプリメント等も良いでしょうか?

noname#88225

みんなの回答

• kanitam
回答No.1

アドバイスにもならないかもしれないのですが・・・ 腕に半そでの日焼けの跡がつかないように、この夏を乗り切ってくださいね あと、けっこうデコルテ部分が露出するドレスが多いと思いますので、 口を「う」の形から「い」の形にする運動をして、その部分をよく動かすようにしてみてください (結構この運動は首から胸のスジが浮いて見えて効いてる気がします(^^ゞ) お風呂では洗顔後、シャワーを顔に向けて「ガーッ」とあてると吹き出物が減った気がします はと麦が美白にいいってのも聞いたことがありますよ、お茶や化粧水にありますよね? あとは、ムリにダイエットし過ぎないように心がけることかなぁ~ あんまりがんばりすぎて顔色悪いと冴えない写真うつりになってしまうので・・・ 一生のうちの記念の日、ステキな晴れの日を迎えてくださいね♪

質問者

お礼

ありがとうございます。デコルテ部分が露出?まさに、そのとおりです。顔だけじゃなく、その辺りもきれいにするように心がけてみます。はと麦が美白にいいんですか。試してみます。