• ベストアンサー

Net Transport

アンインストールをしようとしてコントロールパネル→プログラムの変更と削除から削除したのですが、そこでは表示はなくなっているのに 他のフリーソフトなどをダウンロードしようとすると突然出てきます。 どうすれば消すことができるでしょうか。 あまり詳しくないものでわかりやすく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 早速ダウンロードしようとしたのですがダウンロードの所をクリック > するとNet Transport が現れて > 「URL now in download list.」って出て来ます。 > どうなってるのかよくわからないのですが。 Net Transport が影響している様ですね。 Firefoxがインストール済みならこちらでダウンロードしてみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html あるいは他のパソコンでダウンロードしてください。

kuhron
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 ゴチャゴチャするのが面倒になったのでシステムの復元で何とか 解決できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

もう一度インストールして、強制アンインストールを使ってみて下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

kuhron
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ダウンロードしようとしたのですがダウンロードの所をクリック するとNet Transport が現れて 「URL now in download list.」って出て来ます。 どうなってるのかよくわからないのですが。