-PR-
解決
済み

VCとCについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3095
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/129)

VC5.0でCのプログラムを組むにはどうしたらいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

なんてことはない。そのまま、~.cというソースファイルと、~.hという
ヘッダーファイルにすれば、OKですよ。確かVCではでぃふぉるとでcppと
hppだったはずなので・・・

それと、ウィザードは使わずに、単純のcファイルを生成して、後は全部
自分で書いた方が、きちんと理解できます。

ではがんばってください。
ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ソースファイル名の拡張子が「c」なら、 C言語のソースとして解釈してくれるはずです。
ソースファイル名の拡張子が「c」なら、
C言語のソースとして解釈してくれるはずです。