• 締切済み

東山動物園とサツキとメイの家

今週末、天気がよければ、家族で東山動物園に行こうかと考えています。 名古屋へは滅多に行かないので、もし時間が許せれば、サツキとメイの家も見てみたいです。 東山動物園は、遊園地や植物園も併設されていて、けっこう広いと思いますが、日帰り旅行で、サツキとメイの家も見ることはスケジュールとして厳しいと思われますか? もし可能なら予約をとって、どちらも行ってみたいのですが… 動物園のオープン時間には、現地についていることは可能です。 どちらにも行かれたことのある方、お考えをお聞かせください。 よろしくお願いします。

• rnrn
  • お礼率93% (501/538)

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

青少年公園、万博会場跡、は地下鉄、リニモで30分くらいです。

rnrn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 車での移動を予定しています。 東山動植物園で遊ぶと一日は軽くかかってしまうものかを、教えていただけると幸いです。

rnrn
質問者

補足

HPを再度見たところ、「とても一日では見切れない」というようなことが書いてありましたので、今回、サツキとメイの家は諦めることにします。 別の質問に移りたいので、こちらは締め切らせていただきます。