• 締切済み

@お願い@PDFファイル内の文字を一括置換したい!

いつもお世話になっています。 どなたかご存じないでしょうか・・・ 大量のPDFファイルがあります。 その中の、特定の文字を一括で置換したいのです。 ファイル名ではなく、pdf内の文字です。 どなたかお返事下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

置換した後どうするのですか? 再度pdfへ書き戻す必要があるのならpdf編集ソフトは必須かと思います。 しかし、大量にあるpdf文書を一度に置換して編集できるソフトはないと思います。

nkmyk
質問者

補足

ないのですかね・・・ http://www.sourcenext.com/titles/use/78090/ こちらの商品では編集はできるみたいなのですが、一括は無理なのだろうか・・・