• ベストアンサー

ファイルの中の文字列の置換

htmlファイルが100個あります。 その中の特定の文字を別の文字に置換したいのですが、フォルダ単位で一気にしてくれるソフトは無いでしょうか? ご存知であれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

ちょうど昨日(14 日),窓の杜でお望みのソフトウェアが特集されていました(参考 URL・1 番め)。ダウンロードは,参考 URL・2 番めからできます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/06/14/txvisualchangef.html, http://www.ost-net.com/
wandwand
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました たいへん感謝しております m(_ _)m