• 締切済み

美味しいエビが食べたい!!!

今週末、エビを食べに行きたいです。ロブスターでも構いません。 東京都、神奈川県内で美味しいお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • shige038
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

銀座コリドー街の、「スナッパー&グルーパー」はロブスターが食べられるし、お店も雰囲気良しです。 あとは、赤坂東急ホテルの隣にある「東京 JOE'S」というお店は、ストーンクラブ(石のように硬い甲羅を叩き割って食べるカニ)がうまいです。

usapi
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

関西系のチェーン店ですが[中納言 東京銀座店]というのがあります・・・http://r.gnavi.co.jp/g250101/index.htm

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g250101/menu2.htm
usapi
質問者

お礼

ディナーだと、ちょっと高くて手が届きませんが、 ランチなら比較的手ごろで、しかも伊勢えびのお造りまであるのには、 驚きました。個室もあるしゆっくり食事ができそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sheep7
  • ベストアンサー率26% (27/102)
回答No.1

実は、自分では行ったことないんですけど。。。 「コカレストラン」でタイスキなんでどうでしょう?? エビももちろんあります。 有楽町店の前を通った時、けっこう行列してました。 あんまりエビエビしてないですかねぇ(^ー^; ご参考までに。

参考URL:
http://wonderland.to/coca/yurakutyo.html
usapi
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 23区内の海老料理専門店、またはおいしい海老料理が食べられる店求む!!

    送別会に使いたいのですがその子が海老好きなため探しています。女の子4人で総予算2万までならなんとかだせます。あなたオススメの「絶品!ここのエビ料理」があるお店、またはエビ料理専門店をどうぞ教えてくださーい(^_-)-☆ ///レッドロブスターは除いてください

  • 伊勢海老とロブスター

    これは味の違いがわかりますか?あまり違いませんか? もうすぐ伊勢海老の解禁ですね。食べたことが、かなり少ない場合 ロブスターを伊勢海老だよと、言われてもわかりませんか?

  • 三幸製菓の『えび仕込み』

    神奈川県下に、三幸製菓の『えび仕込み』を売っている店がありましたら 教えてください。 家の周りのスーパーをいくら探してもありません!(笑)

  • ジャンボ 海老フライ(10cm*35cm)をたべられるところ

    以前10年前くらい神奈川県 藤沢市の駅周辺のお店で ジャンボ 海老フライ 太さ10cm*長さ35cmを 食べていました。最近思い出して行ったところお店も なくなったいました。 どなたか、このくらいのジャンボ海老フライを食べさせ てくれるところ ご存知ありませんか?

  • 伊勢海老、ロブスターはどこで買えばいい?

    冷凍でも構いません。 東京都内、川崎市限定で今すぐスーパーや魚屋さんなどでロブスターまたは伊勢海老など直接買う事ができる場所ご存知の方いらっしゃいませんか?! 急用で今日の夜までに必要です。よろしくお願いします。

  • ロブスターと伊勢海老の違い

    些細なことですが 私はある調理師の人から「ロブスターと伊勢海老は同じものだ」と馬鹿にされてしまいました。 いろいろ調べて、なんとなく違うということはわかったのですが 実際どう違うのか教えてください。

  • 伊勢エビの美味しい店知りませんか?

    今度関西から彼が来るんですけど、伊勢エビが食べたいそうなんです。 東京都内で伊勢エビが美味しいお店知りませんか? エビ料理が美味しいお店でもいいです。 エビを使った料理で美味しいお店、教えて下さい!!

  • えびの生態について

    アメリカで放映されている番組でみたことについて、もうすこししりたくてお尋ねします。 記憶ではディスカバリーチャンネルだったと思うのですが、ある満月の夜に(といっても毎回ではなく、年に1回と言っていた気がします)、海底の砂の上をエビ(ロブスター?)が一列の隊列をつくってどこかに向けてひたすら行進していくシーンをみました。どこからともなくぞろぞろ岩陰からでてきて、圧巻でした。もうすこし、詳しくしりたいのですが、エビの種類や行進の時期、なんのためにそんなことをしているのか、いったいどこに向っているのかなどなど、どんなことでも結構ですので教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 三重、賢島の近くで松坂牛と伊勢海老のおいしい店を教えてください

    今週末に初めて、三重県に行きます。賢島に宿泊します。ぜひ、本場の伊勢海老と松坂牛を食べたいと思っています。おいしくて、おすすめのお店を教えてください。

  • えび専門店教えてください

    来月友人の誕生日があり、その人がえび好きなので、えび料理がたくさんあって、おいしいお店を探しています。 インターネットで探してもなかなか見つからないので、皆様のお力を借りたいです。 伊勢海老とかではなく、車えびとか芝えびとか普通のえび系がよいと思われます。 東京23区内~横浜周辺でお願いします。