• ベストアンサー

えび専門店教えてください

来月友人の誕生日があり、その人がえび好きなので、えび料理がたくさんあって、おいしいお店を探しています。 インターネットで探してもなかなか見つからないので、皆様のお力を借りたいです。 伊勢海老とかではなく、車えびとか芝えびとか普通のえび系がよいと思われます。 東京23区内~横浜周辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happyrui
  • ベストアンサー率40% (62/153)
回答No.1

神田の中華料理店 「 海老専家」はどうでしょうか。 行ったことはありませんが、検索したら出てきたので。 あとは、築地のお寿司屋さんだったらどこでも 新鮮でおいしいえびが食べられると思いますよ~!!

参考URL:
http://dining.rakuten.co.jp/restaurant/?rid=2411
kyorochan46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 返事が遅くなってすいません 結局友人の希望で、ちゃんこ屋さんに行くことになってしまいました。 が、ご紹介いただいたお店は、いずれ行きたいと思います。 築地も興味ありつつ、まだ行けてないので行きたい場所です。 また何かありましたら、よろしくお願いします ありがとうございました

関連するQ&A

  • 海老を食べたい!

    最近海老にはまっていて色んな海老を食べてみたいと思っております。 伊勢海老・車えび・甘えびなどなど普通に魚屋さんなどにおいてある 海老は結構食べたのですが。 他にも調べると色んな海老がいるみたいです。 そんな海老を食べたいと思っています。 よろしくお願いします。 どこの名産?地元でしか食べない?とかも教えていただけるとうれしいです。

  • 伊勢エビの美味しい店知りませんか?

    今度関西から彼が来るんですけど、伊勢エビが食べたいそうなんです。 東京都内で伊勢エビが美味しいお店知りませんか? エビ料理が美味しいお店でもいいです。 エビを使った料理で美味しいお店、教えて下さい!!

  • 伊勢えびがたべたい

    四日市駅周辺で伊勢えびが食べられるお店おしえてください。 ランチタイムで15時まで営業していればなお可です。 懐石料理で予算5000円 松坂牛もついていたらいいのですが、伊勢えびがメインです。

  • 札幌で伊勢海老の料理が食べられるお店

    タイトルの通りです。 札幌で伊勢海老料理の食べられるお店を教えてください。 予算は1人5000円くらいで・・・ 来月の彼の誕生日にごちそうしたいのでよろしくおねがいします!

  • 新鮮で安く、伊勢海老は何県で食べられますか?

    新鮮で安く、伊勢海老は何県で食べられますか? 普段は東京に住んでいるのですが、リーズナブルな値段で新鮮に、伊勢海老料理を食べられる地元の人が食べているようなお店を探しています。 どなたかご存知ありますか?(^^)

  • エビが好きなんですけど。

    エビが好きで海老料理のお店を探しているのですが、大阪で出来るだけお手軽に食べれるお店、教えて下さい。 または、伊勢等で海老料理がお勧めの宿、知りませんか? ちなみに、車がありませんので、交通が便利な所が希望です。

  • 伊豆でランチ、伊勢海老が食べられるところ

    9月23・24日で伊豆に旅行に行きます。 ホテルの夕食に伊勢海老が入っていないため、 ランチで伊勢海老を食べられたらと思っています。 調べたところ、お得に伊勢海老が食べられるのは南伊豆に多いようでしたが、 伊東~中伊豆・沼津辺りでお得に伊勢海老が食べられる、 おすすめのお店と、どの程度の金額かを教えていただけたらと思います。 ちなみに、メニューには載っていなかったのですが、 この時期沼津港に行けば伊勢海老料理は食べられるものなのでしょうか。 拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 伊勢~鳥羽で伊勢えび

    伊勢から二見を経て鳥羽、という感じで1泊旅行に行くのですが、 伊勢えびにチーズをのせてオーブンで焼いた・・・という風なお料理が食べたいんです。 貝が好きで鳥羽の駅前で焼き貝屋(?)に入る事は決めているんですが、 その後でしっかりごはんも食べたくて。 ですがなかなか「ここ!」というお店が見付かりません。 1番いいのは「伊勢えび+チーズ」の組み合わせなんですが、それ以外でもどこか いいお店ないでしょうか?あ、「オーブン焼き」でも構いません。 お造りも嫌いじゃないのですが、焼いた方が好きです。 でも伊勢えびのコースというと、お造りの入っているものが多くて・・・。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 伊勢で伊勢海老の美味しいお店を探してます

    来週伊勢に旅行に行きます。 宿泊は伊勢志摩ロイヤルホテルなのですが 夕食に伊勢海老を食べたいと思っています。 ホテルの近くで探してみたのですが、 なかなか見つけられなくて困っています。 予算は1人10000万円以内で、 出来るだけ豪華な伊勢海老づくしの料理が食べたいと思っています。 オススメのお店を教えてください。 もし近くに無ければ伊勢志摩ロイヤルホテルから タクシーで15分以内位の場所で、 良い店があれば教えてください。 よろしくお願いします

  • 伊勢海老料理の安くて美味しい東伊豆方面のお店

    8月16日に一泊で東京方面より車で、伊豆熱川に行きます。クルマですので、行き先途中でも良いのですが、伊勢海老料理の安くて美味しいお店を紹介してください。よろしくお願いします。