• ベストアンサー

えび専門店教えてください

来月友人の誕生日があり、その人がえび好きなので、えび料理がたくさんあって、おいしいお店を探しています。 インターネットで探してもなかなか見つからないので、皆様のお力を借りたいです。 伊勢海老とかではなく、車えびとか芝えびとか普通のえび系がよいと思われます。 東京23区内~横浜周辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happyrui
回答No.1

神田の中華料理店 「 海老専家」はどうでしょうか。 行ったことはありませんが、検索したら出てきたので。 あとは、築地のお寿司屋さんだったらどこでも 新鮮でおいしいえびが食べられると思いますよ~!!

参考URL:
http://dining.rakuten.co.jp/restaurant/?rid=2411
kyorochan46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 返事が遅くなってすいません 結局友人の希望で、ちゃんこ屋さんに行くことになってしまいました。 が、ご紹介いただいたお店は、いずれ行きたいと思います。 築地も興味ありつつ、まだ行けてないので行きたい場所です。 また何かありましたら、よろしくお願いします ありがとうございました