• 締切済み

ピアノコンサート

7月に関西で公演される、ピアノのみのコンサートがあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

●1日(日) 梅田芸術劇場 14:00~ ピアノ:ニコライ・トカレフ ショパン:ピアノ・ソナタ第2番「葬送」/ローゼンブラッド:パガニーニの主題による変奏曲、他 ¥S4,000/A2,000 Tel.エス・ピー・エース06-6204-0412 ●14日(土) ザ・シンフォニーホール 14:00~ 激情のベートーヴェン ピアノ:及川浩治 ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第21番「ワルトシュタイン」/第23番「熱情」 ¥3,500 Tel.ABCチケットセンター06-6453-6000 ●15日(日) さざんかホール小(大和高田) 14:00~ ピアノ:関本昌平 ベートヴェン:ピアノ・ソナタ第31番/ショパン:バラード第4番、他 ¥2,500 当日3,000(託児可・要予約、無料) Tel.さざんかホール0745-53-8200 ●16日(月・祝) 神戸国際会館 14:00~ ピアノ:デヴィッド・ヘルフゴット リスト:ラ・カンパネッラ/ラフマニノフ:ピアノ・ソナタ第2番、他 ¥S7,500 A6,500 Tel.サンライズプロモーション東京0570-00-3337 ●19日(木) イシハラホール・リハーサルルーム 19:00~ 第65回クラシックファンのためのコンサート ピアノ:大江美香 ハイドン:ピアノ・ソナタ第49番/モンサルヴァーチェ:イヴェットのためのソナチネ、他 ¥無料 (10歳未満入場不可) Tel.クラシックのためのコンサート事務局(淀屋橋法律事務所:佐貫)06-6203-7104 以上、私が分る範囲内です。 他にも、もっとローカルな催しなどが有るかも知れませんが、後は自己努力で探して下さい。 上記参考資料:月刊誌「MOSTLY CLASSIC」¥1,000の付録から 他にも、参考になる出版物は有ると思いますよ。 今回は、お答えしましたが、自力で簡単に分る事は、質問としては如何なものかと存じます。「訊くは簡単!答えるのは大変!」を代表する例です。 尚、入力ミスは無い積りですが、再確認はしていません。