• 締切済み

メール受信許容量について

受信許容量5000キロバイトオーバーのため受信できない旨赤い表示がでています。メールの削除の方法を教えてください。ウィンドウズミーです。

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.5

OutlookExpressなら「削除済みアイテム」に残しているものを削除すると受信が出来るようになります。  いままで、この欄で何度も取り上げられているテーマです。

• Singollo
回答No.4

下記のページからダウンロードできるソフトをお試しあれ

参考URL:
http://www.alles.or.jp/~nekotaro/details/mdel.html
noname#8250
noname#8250
回答No.3

メーラーの設定自体を変えてもだめなんですか? #まあそんな大きなもの受信したくもありませんね。(^^ゞ いずれにしてもメーラーが分からないのでは答えようがありません。「ここに書いてある文字は何?」と電話口から相手に問いかけているようなものですから。 というわけで違う方法を...。 ぷららのメールぴょんというサービスをご利用になってみてはいかがでしょう。POP形式の受信メールをWEB上で閲覧でき、サーバ上から削除、そのメールアドレスでのメール送信もできる使えるサービスです。もちろんぷららユーザならばメールぴょんHyperというものがありますけど。 お役に立てるといいんですけど。

参考URL:
http://mpw1.plala.or.jp/mailpyon/index.html
noname#6411
noname#6411
回答No.2

mailerの種類がわかりませんが、OutLookExpressですとツール→アカウント→右の方の「プロパティ」→詳細設定→下の方の[配信」の所の  [サーバーにメッセージのコピーを置く。]にチェックが入っていたら 外してみて下さい。

• nagare
回答No.1

使っているmailerを教えてください。